ブログ内検索  

2014年03月22日

はじめまして

性別:♀(おっさん化している)
年齢:アラフィフ
住まい:持ち家だが築50年のボロ屋でゴミ屋敷
家族:独身、両親は他界、兄弟姉妹なし
職業:無職歴約10年でひきこもり
収入:株の配当、ポイントサイト、
   アフィリエイトなどで月4〜5万ほど
資産:日々変動中
特技:なし
性格:めんどうくさがり、自堕落
容姿:ちっちゃい、ブサイク

あらためて自分のスペックを見てみると
かなりのハイスペックだった。
もちろん逆の意味で。(笑)
タイトルがネガティブのように思うかもしれないが、
別に自分のスペックに絶望してつけたタイトルではない。
これからの残り少ない人生なるべく誰にも迷惑をかけず、
最後は何も残さずすっきりと消えたい、と思ってつけてみた。
別に自ら寿命を縮めようとは思っていないので誤解なきよう。

とりあえず取り組むべき最大の問題は家の片づけである。
外からわかるほどのゴミ屋敷ではないが
わりと広いので結構なゴミの量だろう・・・
ブログで記録をつけた方が
片づけのやる気が続くのではないかとやってみることにする。

期限は死ぬまでに。(笑)


スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ラベル:全記事
posted by ぽこみ at 00:00| Comment(25) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【スポンサードリンク】



×

