ブログ内検索  

2018年04月11日

そして2年が過ぎていた


大変ご無沙汰をしてしまいました。

IMG_20180411_122703.jpg

シマオさん共々元気にしております。
体調的には相変わらずですが
更に目が悪くなっていました。
(詳しくはまた後日)

しかし2年以上放置していたにも関わらず
訪問してくださっている方々がいらっしゃることに驚きと感謝です。
皆さまにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そしてかなり中途半端な状態で放置していたので
モヤモヤしてた方もいるかと思い
なんとかすっきりとさせるべく完結編を仕上げたいと思い
やっとブログを再開する気になりました。

ただ、今までのやり方では
また中途半端に終わってしまう可能性があるので
少々強引な方法を取りました。
引越し先を決めて来月からの家賃も支払い済みです。
つまり、あと1ヵ月位で引越しをしてしまおうという強引な計画です。

今の家の中はどういう状態かというと
2年前と比べるとちょっと(?)リバウンド状態で
始める前から言うのもなんですが
正直一ヵ月では無理かもしれないと思っています。
無理な場合は無駄に家賃を払うだけですが
お金が絡むと人間やる気がでるもんです。

さて、どうなりますか。

(※コメントはありがたく読ませていただいてますが
 まだ余裕がなく返信はできませんのでご了承ください)

【スポンサードリンク】


ラベル:全記事
posted by ぽこみ at 13:38| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
あぁ、お元気でよかったです。
通りすがり程度の私でもずっと心配していました。
お引越し、決められたのですね。
私も同じように期限を切らないと動けないかもしれない状況です。
暖かくなってきたので、無駄家賃の支払いなく
無事に引っ越せるように祈ってますね。
シマオさん、相変わらずかわいい(笑)
なんだかほんとにうれしいです。支離滅裂でごめんなさい
ではでは♪
Posted by ぽち at 2018年04月11日 16:19
良かった!お元気でよかったです!
シマオさんも可愛い(涙)
どうにもあきらめきれずアンテナに登録したままだったので、更新を知った瞬間二度見して奇声を上げて家族に不審がられてしまいました。
それにしてもあと1ヶ月ですか?
私も部屋が片付けられなくて室内工事を頼めずにADSL回線のまま更新月が過ぎるという更年期のADD人間なのでゾッとしてしまいましたが、応援の念は必死に送ります!
目の疲れ、私もひどいです。
ブログ更新で無理なさらずに!
一言でもスタンプ1個でもいいんです。
元気でやっておられるのがわかればいいんです。
長文ごめんなさい、本当に嬉しくてダラダラ書いてしまいました。
シマオさんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by シマオさんファン at 2018年04月11日 21:32
ぽこみさん、シマオさん、はじめまして!
以前からのファンです^ ^

おそらくぽこみさんと同年代です。
片付けのことだけでなく、親のことや体調など、ぽこみさんのお書きになった記事はもちろんのこと、皆さまからのコメントにも共感することが多く、ブログの最初から何度も読ませていただいてました。

私もシェーグレンなんですが、症状の出始めのとき、こちらの記事を思い出したおかげでドクターショッピングをせず受診することができ、助かりました。
改めてお礼を申し上げます。

どうしていらっしゃるか、他の皆様と同じくずっと気になっていたので、再開のお知らせ、本当に嬉しいです‼
すっかり家猫さんらしくなったシマオさんの画像も楽しみにしてます。
お引越し、ご無理なさらずがんばってください。
Posted by あんこ at 2018年04月12日 08:55
お帰りなさい!ご無事で何よりでした。
Posted by たい at 2018年04月12日 16:08
おかえりなさいませ。
私もフィードリーダーを二度見してしまいました。
ぽこみさんもシマオさんもお元気そうで本当に良かった!

それにしても、もう2年もたったのですね。
私も残り時間を考えなければ。

知的で抑制のきいたぽこみさんの文章が大好きです。
お忙しくなると思いますが、どうぞご無理をなさらずに。
Posted by ひかり at 2018年04月12日 16:40
わー!ぽこみさん!
お久しぶりです!よかった(*≧∀≦*)
Posted by 肉球 at 2018年04月18日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【スポンサードリンク】