ブログ内検索  

2016年03月06日

生存報告


あちこち痛いとかしょっちゅう言っていて
相変わらずやる気も出ないけれど
今はどこも痛くないので生存報告など。
でも、確定申告をまだ済ませておらず
気分的に少々焦り気味・・・


016.JPG

そういえば注文したあのメガネが届いた。
使い心地はどうかと言うと・・・
このメガネは片目ごとに+3.0〜-6.0まで度数が変えられるので
そこは便利がいいけれど
私は乱視もあるので今かけているメガネの方がやっぱりよく見える。
でも、日によって見え方が違う時があるので
度数を細かく変えられるのはやっぱりいいかも。
これから更に老眼が進んだ時に
いくつもメガネを買わなくていいかもしれないので
まあ重宝しそう。
でもやっぱり2個もいらなかったけど。


今のところ他に何も書くことがないけれど
こっちは更新したので良ければご覧ください。
2月の家計簿はこちら
最近のシマオさんはこちら


【スポンサードリンク】


ラベル:全記事
posted by ぽこみ at 21:45| Comment(41) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【スポンサードリンク】



×

