ブログ内検索  

2015年10月31日

ふとんミルフィーユと今週捨てたゴミ


2015_8_28.JPG

たしか夏ごろに築いたこの布団塚が
今どうなっているかと言うと


2015_10_31.JPG

まだこれだけ残っている。
そのままでは可燃ゴミとして捨てられないので
カットしなくてはいけないが
掛け布団に比べてカットしにくいので残していた
敷き布団もカットすることにする。

布団の出し方も自治体によって違うと思うが
ウチの場合はカットして可燃ゴミにするのが
少々手間はかかるが一番安上がりだ。
裁ち鋏とゴミが舞ってもいい作業場所があるので
いくらでも切り刻めるが
マンションとかだったら難しいのかもしれない。


2015_10_31.JPG

敷き布団も値段によって中身が違うのだろうが
これはウレタンで安物っぽい感じ。


2015_10_31.JPG

だんだん手が痛くなってきたけれど


2015_10_31.JPG

綿の方がもっとカットしにくかった。><


2015_10_31.JPG

捨てるゴミでもなぜかこうやって並べたくなるけれど
ミルフィーユみたいだ。^^


今週捨てたゴミ
2015_10_31.JPG2015_10_31.JPG
2015_10_31.JPG



【スポンサードリンク】


ラベル:全記事
posted by ぽこみ at 23:54| Comment(3) | 汚部屋状況・片づけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【スポンサードリンク】



×

