ブログ内検索  

2015年09月27日

だんだんどうでもよくなってくるという悪い癖


2015_9_27.JPG

今日はここをやる。


2015_9_27.JPG

開けてみるとカバンが多い。
ほとんど私の物だが
母親の物もいくつか残っている。


2015_9_27.JPG

全部出してみた。


2015_9_27.JPG

これらは小学校から高校の時に使っていたカバンみたいだが
全く記憶にない。^^;
記憶にないくらいだから特に気に入っていたわけでもないと思うのだが
なぜかこれらのカバンだけちゃんと詰め物をして大事に仕舞ってあった。
もちろん捨てるけど。


2015_9_27.JPG

紙袋も相当捨てたはずだがまだこんなにあった・・・
もちろんこれは捨てるが
寝袋の方は夏用だけど一応保留。
(実は冬用が欲しい)


2015_9_27.JPG

クラリネットと油絵の道具。
絵具は外側が破れて中身が出てしまっている。
あとたしかフルートもあったはずなのだが
出てきたっけ?
(記憶があいまいになってきた。^^;)


2015_9_27.JPG

これらのカバンはまだ使える物ばかりだけど使うことがあるのか・・・な?
まあこれらも一応保留にしておく。
しかし、MCMは私の物だと思うかもしれないけれど
実は母親の物・・・・^^;


2015_9_27.JPG

さて、今回捨てる物と


2015_9_27.JPG

保留の物。

保留にしたけれど使わないなあと思う物は
もちろん最終的になんらかの形で処分するつもりである。
よくヤフオクやジモティーなどで売ればいいと言われるのだが
ヤフオクをしている知人からトラブルなどの話を聞いたりすると
やはり面倒だなあと思ってしまう。
そしてそのうちもうどうでもいいや!となって放置する危険性もあるので
それよりはそのヤフオクの知人に
まとめてタダで譲るというのもいいかもしれない・・・。


【スポンサードリンク】


タグ:全記事
posted by ぽこみ at 23:37| Comment(12) | 汚部屋状況・片づけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【スポンサードリンク】