ブログ内検索  

2015年05月31日

普通にはまだ遠かった&紙ゴミ


移住先についてのいろいろなご意見どうもありがとうございました。<(_ _)>
参考にさせていただきながら地域を絞っていきたいと思います。

ただ、移住先を探すよりも先にしなければいけないことがまだあった。
それは病院に行くことと身だしなみを整えること。
片づけもここまできたら一気に終わらせてしまいたいと思うものの
少し動くと息切れがするのであまり続けて作業ができない。
これは単なる運動不足か老化か何か異常があるのかわからないのだが
ちゃんと検査なりしてもらわなければいけないのはわかっている。
実は心臓には昔からちょっと問題があるので
数年前に詳しい検査はしてもらっているのだが(その時はさほど問題なし)
それもまたやらなければならない時期だろうし
全身の健康診断になると10年以上はやっていない。
病院も電車に乗って行かねばならないので私にとっては遠出になってしまい
よほどのことがないかぎり病院にも行かなくなってしまった。
自分の健康のことを何よりも一番に考えるのが普通なのだろうが
自分のことがどうでもいいと思っているネグレクトなひきこもりには
病院に行くことさえハードルが高いのである。
最初に比べれは多少は前向きになっていると思うのだが
普通と言えるレベルからはまだまだ遠いようだ。

という事で
実際に終の棲家探しに動くのはもう少し先になるかもしれないけれど
情報やご意見は引き続きお待ちしております。(^-^*)/


さて、紙ゴミは完全終了したと言ったものの
探せば細かいものはまだ出てくる。

2015_5_31.JPG

2Fの西奥の押入れの下の段は一度片づけたものの
まだ捨てていない物を適当に突っ込んだままだった・・・。


2015_5_31.JPG

全部出してみると
壁が少々崩れているが気にしない。


2015_5_31.JPG

こんな物が入っていた。
顔の毛穴の汚れを取る美顔器。
確かほとんど使っていないはずだが使わないままこんなことに・・・^^;
もちろん捨て。


2015_5_31.JPG

そしてこんなダンボールが。
昔に海外から船便に使ったやつでかなり汚い・・・


2015_5_31.JPG

あまり汚いと資源ゴミに出せないので
上の汚い部分は可燃ゴミにして下のだけ紙ゴミに出す。


2015_5_31.JPG

雑誌もまだ残っていたのでまとめる。


2015_5_31.JPG

押入れから出して広げた服やらまだそのままだけど
今日はこれまで。


【スポンサードリンク】


タグ:全記事
posted by ぽこみ at 19:56| Comment(5) | 汚部屋状況・片づけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【スポンサードリンク】



×

