ブログ内検索  

2014年09月30日

壊れかけの冷蔵庫A

冷蔵庫は13〜14年位前の物だと思う。
なのでそれ以上古い物は入っていないはずである・・・

ビフォー
2014_9_30.JPG
冷蔵室と

2014_9_30.JPG
野菜室・・・だけど野菜は入ってない。

入れ方はぐちゃぐちゃだけど中に食材はあまり入っていない。
入っているのは飲み物と調味料と使わなくなった化粧品と
腐敗した豆腐とナゾの漬物・・・(; ̄ー ̄A
どうして食材があまり入っていないかと言うと
ダイエットを始めた時に食べ過ぎ防止のためと、
買い物はウォーキングを兼ねているので
買い物に行くときは1,2日分の食材しか買わないようにして
頻繁に買い物に行かないと食べる物がない状態にしたのである。
これだと嫌でもウォーキングがサボれない。
(常温で長期保存できるものだけ買い置きしている)

まずは野菜室の物を出して
外せるものは外す。

2014_9_30.JPG

なぜ冷蔵庫の中に葉っぱが散乱しているのかと言うと
これはこぼしてしまった茶葉をそのまま放置していたからである。
お茶なので汚くはない・・・と思う。


アフター
2014_9_30.JPG

これも水洗い。


2014_9_30.JPG

中に戻すものはこれだけだった。
別に野菜室に入れなくてもいいものばかりだけど。


2014_9_30.JPG

あと冷蔵室の左側をやる。
以前にも同じ画像があったと思うが
今度は外せるものは外してちゃんと中も拭いた。


と、ここまででまた電池切れと時間切れ。
今日も終わらなかったか・・・。


スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
タグ:全記事
posted by ぽこみ at 23:59| Comment(4) | 汚部屋状況・片づけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【スポンサードリンク】



×

