ブログ内検索  

2014年06月29日

ふろくもあるよ、キャンディ・キャンディ♪

今日も片づけはしたのだが
地味な作業で画像的に変わり映えしないので画像は無し。
しかし紙ゴミを触っているせいか常にホコリがあって
床は拭いても拭いても真っ黒だし
虫がいるのかなんだか痒くなるし
鼻水は垂れるし・・・
早く紙ゴミから解放されたい。><


さて、原作者と漫画家の仲が悪くなって
裁判沙汰にまでなっていたとは知らなかったキャンディ・キャンディ。
今は絶版になっていてプレミアがついているらしいと聞いて
早速物置の奥からコミックを引っ張り出してきた。
一応全9巻揃っている。(一部初版もあり)
それに当時のなかよしのふろく付きw

2014_6_29.JPG

コミック全巻も1万くらいで売られていたので
イラスト集と合わせると2万くらいにはなる???
しかし、残念なのは・・・
本の最後のページに自分の名前が書いてあったwww
多分、当時マンガを貸しても返ってこないことがあったので
名前を書いたんだと思う。
この変なところだけキッチリしてたのが裏目か・・・^^;
しかしなんだかだんだん手放したく無くなってきたのだが
ヤフオクで売るかどうかについては
片づけの方がもう少し済んでから考えたいと思う。
もしかして他にもお宝が眠っているかもしれないし。
(他に貴重な物があった記憶は全くないけど・・・)


2014_6_29.JPG
ダイエット51日目 半断食13日目
体重  -1.40kg
脂肪量 -1.15kg
運動 腹筋12回、スクワット15回、ウォーキング0分

半断食に体が慣れてきたのか停滞中・・・


スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
タグ:全記事
posted by ぽこみ at 21:19| Comment(13) | モノ・家具・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【スポンサードリンク】



×

